ミランダカーなどの海外セレブが飲んでいる事で人気に火が付いた、2つのプレミアム酵母が入っているコンブチャクレンズ。

ダイエット効果だけではなく、免疫力アップや代謝アップも期待できるスーパードリンクです。

コンブチャクレンズの代表的な使い方はファスティングに使う事ですが、その他にもたくさんの使い方ができるんです。

燃焼と排出をサポートしてくれるコンブチャクレンズのいろいろな使い方を試して、理想のスタイルと健康的な体の2つを手に入れましょう!

<コンブチャクレンズには、どんなダイエット効果が?>

コンブチャクレンズは、体内サイクルを整えていらないものを燃焼しやすくサポートしてくれる話題の飲み物です。

飲むだけで体が温まってポカポカしたり、腸がゴロゴロ動き出すなどの効果を感じている人がたくさんいます。

コンブチャクレンズの代表的な使い方は水や炭酸や白湯で割って飲む方法なのですが、もちろん原液のまま飲んでも大丈夫です。

寝る前にコンブチャクレンズの原液を飲んでおくと、酵素のパワーで次の日に便秘が治るという人もいました。

<デトックス効果抜群の使い方、ファスティング>

コンブチャクレンズの使い方の代表は、ファスティングです。

ファスティングは高いダイエット効果が期待できますし、体内のデトックスのためにはとてもオススメです。

コンブチャクレンズを使ったファスティングのやり方はとても簡単で、30mlのコンブチャクレンズを150から200mlの水や炭酸で割ったものを2~3時間おきに飲み続けるだけです。

このファスティングを1日続けると、体内に溜まった老廃物が出て体が本当にスッキリするのでとてもオススメです。

現代人は豊かな食生活のおかげで食べ過ぎている事が多いので、1か月に1度ファスティングするのは体にとってとても良い事と言われています。

ファスティングの注意点は、コンブチャクレンズを水や炭酸水で割って飲むという事です。

コンブチャクレンズは牛乳や豆乳で割っても美味しいのですが、ファスティング中は胃を休ませることが目的なので水や炭酸以外で割るのはあまりオススメできません。

<食べ過ぎた時にオススメ、置き換えダイエット>

次にオススメの使い方は、置き換えです。

飲み会などで食べ過ぎた次の日の1食をコンブチャクレンズに置き換えると、簡単にカロリーカットできます。

食べ過ぎた時は早めに対策をしておけば体重が増える事はないので、食事の置き換えはとても重要です。

コンブチャクレンズに入っている酵素のパワーで、消化を早める事もできるので食べ過ぎた後の置き換えは良い事だらけなんです。

食べ過ぎた次の日に、ぜひ試してみて下さい。

<意外な使い方?運動前や運動中に飲むのもオススメ>

コンブチャドリンクは燃焼サポートドリンクなので、運動前や運動中に飲むのもオススメです。

体がポカポカして、運動による脂肪燃焼を高めてくれます。

私はホットヨガの前にコンブチャクレンズの水割りを飲んだのですが、いつもよりも汗が大量に出て体がスッキリしました。

ホットヨガ中は、お腹がゴロゴロして腸が動いているのがわかったのでコンブチャクレンズの酵素パワーはすごいと思います。

もちろん、コンブチャクレンズを飲み始めてから便秘で悩む事もなくなりました。

<他にもいろいろな使い方が>

ここで紹介した以外にも、コンブチャクレンズはいろいろな使い方があります。

食事の前にコンブチャクレンズの炭酸水割りを飲んでおけば食べ過ぎを防止できますし、半身浴のお供にコンブチャクレンズを飲めばいつもよりもたくさん汗が出てデトックス効果を感じる事ができます。

コンブチャクレンズの自分だけのお気に入りの使い方を見つけて下さいね。

>>コンブチャクレンズの公式サイトはこちら