美味しい酵素ドリンクとして大人気のコンブチャクレンズですが、取扱店はまだまだ少ないようです。

モデルや芸能人がインスタなどで紹介しているのを見て取扱店を調べてみたのですが、これだけ人気なのに取扱店があまりない事に驚きました。

コンブチャクレンズは公式サイトで購入している人が多いようなのですが、公式サイトは値段が高いイメージがあって気になります。

そこで、コンブチャクレンズの取扱店、お得に買う方法、今後取扱店は増えていくのかなどを調べてみました!

コンブチャクレンズの愛飲者の方たちは、一体どこでコンブチャクレンズを買っているのでしょうか?

<コンブチャクレンズの取扱店はどこ?>

コンブチャクレンズは、ドラッグストアやドンキでも購入できるのか調べてみました。

ネットにはコンブチャクレンズの取扱店は公式サイトと楽天だけと書いてあったのですが、気になったので実際にお店に行って調べてみました。

まずはドラッグストアを見てみたのですが、コンブチャクレンズは置いてありませんでした。店員さんに聞いてみたのですが、全くわからないと言っていたのでコンブチャを使った商品の取り扱いがないみたいです。

アメリカでは大人気のコンブチャも、日本ではまだ流通が少ないようです。

次にドンキに行ってみました。ドンキにはコンブチャを使った商品がいくつか置いてあったのですが、どれも海外製で値段が高かったです。

コンブチャクレンズは安心の国内製造なのですが、ドンキでは取り扱っていませんでした。

やはり、コンブチャクレンズの取扱店は少ないみたいです。

<本当に公式サイトだけ?通販サイトでの取り扱いは?>

次に、通販サイトを調べてみました。

Amazonを見てみると、コンブチャを使った商品がいくつかありました。

しかし、どれも海外製の商品でパッケージの裏の説明書きも英語なので少し不安な気がします。

どうせ買うなら、日本人に向けて作られたものがいいですよね。

次に、楽天を調べてみました。

楽天にはコンブチャクレンズの取扱店があるのですが、値段が高くて送料が掛かってしまいます。

コンブチャクレンズは飲み続ける事で効果を発揮するダイエットサポートドリンクなので、なるべく安く買って飲み続けたいですよね?

楽天での購入は、飲み続けるのが難しい気がします。

<お得に買うなら定期コースがオススメ!>

取扱店が本当に少ないコンブチャクレンズですが、公式サイトなら安く買えるだけではなくて定期購入コースがあります。

このコースは毎月1本か2本コンブチャクレンズが自宅に届くコースで、自分のライフスタイルに合わせて本数が選べるようになっています。

コンブチャクレンズは1本で約24回分入っているので、ファスティングなどに使って早くダイエット効果を感じたい人には1か月に2本届く集中ダイエットコースがオススメです。

このコースなら、毎月コンブチャクレンズが届くたびに割引率が上がっていくので1年間の購入で37570円もお得に購入できます。

<公式サイトが1番安い!コンブチャクレンズのお得な情報満載!!>

いくつかある取扱店の中でも、コンブチャクレンズは公式サイトで買うのが1番お得という事がわかりました。

公式サイトでは、送料無料はもちろん支払い方法もいくつかあって自分の好きなものを選べるようになっています。

クレジットカード、代引き、銀行振り込み先払いから選べるようになっていて三菱銀行かゆうちょ銀行からの振り込みは手数料が無料になります。

振り込みの場合は、注文から7日以内に入金しないとキャンセル扱いになるので注意して下さいね。

<取扱店はこれからどんどん増えるかも?>

コンブチャクレンズには「取扱店をもっと増やして欲しい」という声が多く届いているので、これから先コンブチャクレンズを買えるお店はどんどん増えてくるかもしれません。

しかしお得に買える定期コースがあるのは公式サイトだけなので、お得にコンブチャクレンズを買ってダイエットしたいという人には公式サイトが1番オススメです。

>>コンブチャクレンズの公式サイトはこちら