話題の成分!コンブチャランキングベスト5!

アメリカからやってきた、大注目のコンブチャ。コンブチャにはデトックス作用と抗酸化作用があり、美容面はもちろん便秘などにも効果が期待できます。

 

最近では日本でもコンブチャがメジャーになり、いろいろな商品が出てきました。

 

そこで、コンブチャを使っている商品をランキング形式で調べてみたので紹介します。

 

コンブチャを使った商品は、飲み方も味も価格も様々なのでこのランキングを参考にして自分に合ったコンブチャを見つけて下さいね。

 

<ランキング5位はビューティーセレブKOMBUCHA>

 

この商品の特徴は、味が他のコンブチャ製品と違うという事です。

 

最近のコンブチャ商品は飲みやすいようにフルーツ味にしているものが多いのですが、ビューティーセレブKOMBUCHAは紅茶味なんです。

 

この紅茶味は好き嫌いが分かれるので、味が苦手で飲むのを止めてしまったという人もたくさんいました。

 

しかし84種類の植物醗酵エキスと食物繊維が入っているので、コンブチャが持っているデトックス効果は十分に感じる事ができます。

 

紅茶味が気にならないという人には是非試して欲しい商品です。

 

<第4位はコンブチャワンダードリンク>

 

ランキング4位のコンブチャワンダードリンクは、缶タイプの手軽に飲めるコンブチャドリンクです。

 

味は4種類あり、その美味しさと缶を開けるだけで飲めるという手軽さが忙しい女性に受け入れられてランキング4位になりました。

 

缶飲料なので常温での長期保存もできますし、オーガニックで人工甘味料不使用なのでとても安心ですね。

 

楽天では4種類、すべての味を購入する事ができます。

 

<ランキング3位はコレ!コンブッカ>

 

「コンブチャで菌活美容」がキャッチフレーズのコンブッカ。

 

1杯で37キロカロリーしかないので、置き換えダイエットやファスティングに使うのもオススメです。

 

もちろん、1日1杯好きな時に飲むだけでもコンブチャのデトックスパワーを感じる事ができてダイエットに効果的です。

 

また、コンブッカのすごい所は料理にも使えるという所です。

 

楽天の販売ページにはおススメのコンブッカの活用法が載っているので、普通に飲むのに飽きた時には料理にコンブッカを使うのがオススメです。

 

コンブッカはノンアルコールなので、妊娠中の便秘対策や産後ダイエットに飲む事もできます。

 

<第2位はミネラルコンブチャパウダー>

 

このコンブチャパウダーは、グリーンスムージーが有名なナチュラルヘルシースタンダードから発売されているので目にしたことがある方もいるのではないでしょうか?

 

この商品の特徴は、1杯に付き324種類の酵素と72億個の乳酸菌が入っている所です。

 

他のコンブチャ商品の商品と比べてみても、女性に嬉しい成分が多いのでランキング2位なのも納得です。

 

粉末タイプなので液体タイプに比べると作る手間はありますが、飲みやすいベリーミックス味と購入しやすい価格が好評で購入者をどんどん増やしています。

 

<堂々のランキング1位はコンブチャクレンズ!!>

 

やはりランキング1位は、コンブチャ商品といえばコレ!というくらいよく目にするコンブチャクレンズでした。

 

コンブチャクレンズのスゴイ所は燃焼と排出を同時にサポートしてくれるという点で、特に代謝が落ちてきたなと感じる30代からの女性に大変人気があります。

 

オーガニック、スーパーフードボタニカルなどがたっぷりと配合されていて、健康的なダイエット生活をフルサポートしてくれるのも人気の秘密のようです。

 

ネットの口コミサイトにはコンブチャクレンズを飲んでダイエットに成功したという書き込みと共に、いろいろなコンブチャクレンズ活用法が載っていたので気になる人は参考にしてみて下さい。

 

また、コンブチャクレンズは公式サイトでしか買う事ができないので購入の際は注意して下さいね。

 

公式サイトにはお得な定期購入のサービスもあるので、健康的なダイエット生活をサポートしてくれます。

 

>>コンブチャクレンズをAmazonで買う前に【1番安い販売店を発見♪】